こんなこともできます!


歯科技工で“”を作りました!


HERe:NE(ヘレーネ)桜紅[ZAKU]からコメントを頂きました!

img


人間界の皆様こんにちは。
魔女界より、人間界に笑顔を吸収しにやってきたHERe:NE(ヘレーネ)です。
僕は獣魔女、桜紅(ざく)と言います▼・エ・▼
人間界での修行中、僕には悩みがありました…
僕は犬科なんですが、皆に猫だ、猫だと言われ、その度に『犬なんです…』
という訂正をする気まずさに悩んでおりました…
そんなある日、自分たちの活動の場でもあるライブハウスでマスダ先生に出会いました。
そしてマスダ先生の手によって、立派な牙を復元(という設定)して頂きました!
これで、猫って言われる回数も少なくなると思います。

img

マスダ先生から


アーティストさんのご要望をお聞審美治療の一環として、アーティストの特殊メイクなどを歯科の技術を用いて行うことができます。

牙や出っ歯な入れ歯、動物や怪物の歯などといった物を作ることも可能です。市販のパーティーグッズなどとは違い、ご自身の歯にダメージが無い本格的な物を作ることができます。
アーティストさんのご要望をお聞きして様々なバリエーションをご用意いたしております。

長期にわたり、使用するタイプ、短期間に使用するタイプなど作成可能です。

※保険適応外の技術となりますのでご了承ください。

一度口腔内の健康状態をチェックするために診察を行います。
納期は10日~2週間です。まずは一度ご相談ください。